オフィシャルブログ

人間らしくいこう人間だもの【西宮市 ラボ コア 生活介護 強度行動障害】

生きるをえがく

長尾です

 

本日は法人内研修

外部講師をお招きして

アセスメントについて学んだ

 

内容については

別の機会に共有したい

 

 

研修は受けたら終わりではない

インプットした情報を

実際の現場、事例に当てはめていく

そして考える

最後にやってみる

 

思考して実践だ

 

 

勿論受講して直ぐにできるとは思わない

みんなで実践につなげていこう

 

できたかできていないかの評価

そんなことよりも

やる一択

共に成長していくのだ

 

 

生きるをえがく

 

 

ながを