人間らしくいこう人間だもの【西宮市 ラボ コア 生活介護 強度行動障害】
生きるをえがく
長尾です
本日は法人内研修
外部講師をお招きして
アセスメントについて学んだ
内容については
別の機会に共有したい
研修は受けたら終わりではない
インプットした情報を
実際の現場、事例に当てはめていく
そして考える
最後にやってみる
思考して実践だ
勿論受講して直ぐにできるとは思わない
みんなで実践につなげていこう
できたかできていないかの評価
そんなことよりも
やる一択
共に成長していくのだ
生きるをえがく
ながを